2015年06月12日

夏コミ当選しました

150604b.jpg
■夏コミ当選しました!
日曜日 東地区Gブロック-25a『カグラミクス』です。

新刊はいつもの分厚い『艦これ』本を出します。
毎週更新している甲冑娘blogの艦これおまんがをまとめつつ、
描きおろしをモリモリ加える予定です。

今ドハマりしてる『スプラトゥーン』本も出したいなあ…。
まあ混ぜてもいいんですけどね。ひとまずイカよろしくー!

■6月14日のサンクリにも出ます。
スペースはS18a『カグラミクス』です。
今年出した艦これ本1冊と刀剣乱舞本2冊を持って行きます。

刀剣乱舞本2冊目は自分のスペースで
売るのは初になります。よろしくでーす。
posted by 神楽つな at 18:39| 同人情報

太鼓の達人4コマ

150612.jpg

6/1発売の『てれびげーむマガジン July』と
5/21発売の『別冊てれびげーむマガジン スペシャル』に
いつもの太鼓の達人4コマ描いてます。おこさまにシクヨロ!
posted by 神楽つな at 17:00| 仕事情報

2015年05月19日

『OH! スーパーマキグモチャン フィーア』サンプル

5/2 コミック1新刊艦これ本
『OH! スーパーマキグモチャン フィーア』のサンプルになります。
全54P(カラー2P)1000円。

とらのあなとメロンブックスにて委託販売中です。
とら http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/87/02/5730303730323837/a5aba5b0a5e9a5dfa5afa5b9_01.html
メロンちゃんhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=125102

pixivもサンプルまとめてあります。
アンケートも設置してますのでよろしければご協力ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50085450

01.jpg

サンプル本文はこちら
posted by 神楽つな at 10:19| 同人誌サンプルページ

2015年05月03日

5/5刀剣乱舞オンリー新刊『ごっつええ刀剣2』

5/5 刀剣乱舞オンリー『百刀繚乱』新刊
『ごっつええ刀剣2』のサンプルになります。
ごっつええ感じ風味の刀剣乱舞本。全26P(カラー2P)500円。
とらのあなにて委託販売中です。

pixivもサンプルまとめてあります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50108795

01.jpg

本文サンプルページはこちら
posted by 神楽つな at 09:58| 同人誌サンプルページ

2015年05月01日

コミック1☆9情報 ひ50a『カグラミクス』

明日のコミック1☆9のおしながきを作りました。

ひ50a『カグラミクス』でお待ちしております。
新刊艦これ本『OH! スーパーマキグモチャン フィーア』
サンプル&通販予約をpixivにまとめておきました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50085450

当日はよろしくでーす!

150501.jpg
posted by 神楽つな at 10:46| 同人情報

2015年04月22日

『太鼓の達人』最終回

150421.jpg

■『ファミ通DS+Wii』発売中&
『太鼓の達人〜毎日がお祭り日和〜』連載中です。
51話『最後だから釣りをしようか』ですよろしくよろしく。

通常営業なお話ですが、
ファミ通DSでの『太鼓の達人』は今月で最終回となります。
連載期間4年ちょいの間、読んでくれた皆様ありがとうございました。

普段4コマしか描いてなかったので、ショートものを
やらせていただいたのはとても良い経験になりました。
また、原作となる『太鼓の達人』が、なんでもアリな作品
だったおかげで、自由に描かせていただくことができました。

自由すぎて、連載中「太鼓を叩くシーン」が一度も
無かったのは、自分でもさすがにどうかと思います。
太鼓を叩くシーンはきっと皆の心の中にあるんだよ。

それでは『太鼓の達人』漫画を読んでくれた皆様、
長らくのお付き合いありがとうございました。
さようなら…さようなら…。

なお、わたくしが『てれびげーむマガジン』で
連載している『太鼓の達人』4コマは何事も無く続きます。
こんにちは…こんにちは…。
posted by 神楽つな at 11:48| 仕事情報

2015年03月24日

3/29コミスペ2日目C17b『カグラミクス』で参加します

■3/29コミックマーケットスペシャル2日目に参加します。
スペースは2日目C17b『カグラミクス』です。

自分のサークルでは今年最初のイベント参加になります。
冬の艦これ本と今月出した刀剣乱舞本を持ってくよ。

冬の艦これ本はイベントで売る分が無いので、
書店委託してる分を全て引き上げました。
欲しい方はイベントでお買い求めくださいませー。

刀剣乱舞本『ごっつええ刀剣』(サンプル)の
通販分がとらのあなで個別紹介されています。
担当さん頑張ったね…。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/29/03/040030290347.html

DLsiteにてDL版も配信中ですヨロシクー。
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ151548.html

甲冑娘の艦これおまんがも毎週更新中です。
こちらもひとつチェックヨロシクです。
B_5HjU0UsAA25rR.jpg
posted by 神楽つな at 10:57| 同人情報

太鼓の達人

15031203.jpg

『ファミ通DS+Wii』発売中&『太鼓の達人〜毎日がお祭り日和〜』連載中です。

50話『エイプリルフールチンチン』ですよろしくよろしく。
ダンジョンで見つけたモンスターを料理する話です。ウソです。
『ダンジョン飯』読んだら、無性にコカトリス描きたくなったの。
前回の宣伝でサンプル間違えちゃったゴメン。直しときました。

次回感動の最終回なんでシクヨロー。
posted by 神楽つな at 10:34| 仕事情報

2015年03月12日

『ごっつええ刀剣』通販開始

15031202.jpg
『百刀繚乱』、およめさんのサークル
『くらいむくえすとにお越しの皆様ありがとうございました。
女性向けイベントに参加するの初めてだったので、
何もかも新鮮で面白かったよ。

新刊の刀剣乱舞本『ごっつええ刀剣』(サンプル)の
通販が本日とらのあなで始まりました。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/29/03/040030290347.html
DLsiteにてDL版も配信中です。
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ151548.html
中身はいつも通りだけど、売り場は女性向け。

今後のイベントにも持っていきます。
次回のイベント参加は3/29 コミケットスペシャル、
スペースは2日目C17b『カグラミクス』になります。
ひとつよろしくお願い致しますー。

最後に昨日描いたスパイダーグウェン置いときます。
最近アメコミ界隈でちょっと話題になってる、
「スパイダーマンの彼女が平行世界でスパイダーマンになっちゃった」ヤーツー。
150311.jpg
posted by 神楽つな at 20:40| 同人情報

太鼓の達人

150323.jpg

■告知遅れちゃいましたが、
『ファミ通DS+Wii』発売中&『太鼓の達人〜毎日がお祭り日和〜』連載中です。

49話『マッドデンタルクリニック』ですよろしくよろしく。
posted by 神楽つな at 19:52| 仕事情報