2012年08月09日

夏コミ情報まとめ

神楽つな/カグラミクス夏コミ情報まとめです。
当日はよろしくお願い申し上げます。
熱中症に気をつけてお越しください。

■2日目(土)西2ホール あ-51「甲冑娘」「播磨屋」
甲冑娘新刊 『屍女(しかばめ)』 黄昏乙女×アムネジア4コマ&ネタ8P
甲冑娘新刊 『甲冑通信6之号』 ムスコ漫画4P
カグラミクス新刊 『こみ小話夏』 委託 →サンプル

■3日目(日)東3ホール ク-21b『カグラミクス』
新刊
オリジナル4コマ本『こみ小話夏』→サンプル

既刊
例大祭発行『SVK/サクヤバーサスカワゴエシェフ』→サンプル
コミ1発行あの夏本『なつまちあるある』→サンプル
1月サンクリ発行gdgd妖精s本『gd小話』。→サンプル
2011年発行まどマギ×セインツロウ本『セインツマギカ』→サンプル
2011年発行あの花×まどマギ×ピングドラム×よつばと!本『あまピン!』→サンプル
posted by 神楽つな at 21:01| 同人情報

2012年05月05日

『なつまちあるある』委託情報

01.jpg

コミ1にお越しの皆様、ありがとうございまいしたー。
新刊あの夏本『なつまちあるある』、書店委託&DL販売開始しました。
イベントに来られない方はよしなによしなに。

『とらのあな』
『COMIC ZIN』
『DLsite.com』

『まんだらけ』各店舗でも委託販売予定です。
posted by 神楽つな at 10:25| 同人情報

2012年03月13日

DLsite.comにて既刊DL販売始まりました

DLsite.comにて既刊&新刊4冊のDL販売開始しました。

2010年冬コミ発行東方本『妖々夢オブザデッド』。→サンプル
2011年夏コミ発行ピンドラ×あの花×まどマギ本『あまピン』。→サンプル
2011年冬コミ発行まどマギ×セインツロウ本『セインツマギカ』→サンプル
2011年1月発行gdgd妖精s本『gd小話』→サンプル

イベントに来られない皆様、
PC・iPad上で読みたい皆様、ひとつシクヨロです。
posted by 神楽つな at 23:30| 同人情報

2012年01月24日

通販開始

サンクリにお越しの皆様ありがとうございましたー。
今日のサンクリはいつも以上にサークルバッチつけてた人が
新刊買ってくれた気がする。作り手側に喜ばれるのもまた嬉しいねえ。

新刊gdgd妖精s本『gd小話』は
現在『とらのあな』と『COMIC ZIN』にて
通販開始されています。

とらのあなは特集ページまで組まれててありがたや。

ひとつよろしくー。
posted by 神楽つな at 12:22| 同人情報

2012年01月01日

あけました

あけましたね。おめでとうね。

冬コミでは寒い中、1日目『甲冑娘』、
3日目『カグラミクス』にお越しの皆様、
ありがとうございました。
ご声援、差し入れも色々とありがとうございました。

近所に友人作家が多かったので、
お気軽に過ごせたイベントでしたよ。

11年は同人活動に力を入れられなかったので、
今年は商業誌の連載と共に同人も色々頑張りますよ。

次回イベント参加は1/22のサンクリです。
新年一発目はgdgd妖精s本出します。よろしくー。
posted by 神楽つな at 16:35| 同人情報

2011年12月14日

冬コミ新刊表紙

冬コミ新刊表紙&裏表紙はこちらー。

111214.jpg

111214b.jpg

冬コミ3日目L-33b『カグラミクス』。
新刊『セインツマギカ』。

暁美ほむら率いる魔法少女
ギャングが牛耳る街 『スティールポート』。

ギャングの支配に終止符を
打つべくスティーブン・セガール副保安官が立ち上がる!
一方その頃、アメリカン食材探しの旅をしていたジャモジさん
一行は、ショッピングモールで ゾンビに囲まれていた…!

街に平和は戻るのか? ゾンビ化したカズフサを元に
戻す方法はあるのか? ガストのキッズセット39円は
元が取れてるのか?

真相は藪の中。
私は蚊帳の外。
posted by 神楽つな at 19:50| 同人情報

2011年10月22日

サンクリ情報

明日23日、池袋サンシャインシティで開催される
サンシャインクリエイションに出ますよ。

スペースは
ア-09b『カグラミクス』です。
鶯神楽先生と合体で出ますよ。

夏に出した『あまピン』とか
既刊とか持って参加しますよ。
いつも通りダラっとしてますよ。

終わった後はフーターズ行きますよ。
posted by 神楽つな at 22:41| 同人情報

2011年09月17日

『生存戦略』参加します

明日、都産貿で開催される『輪るピングドラム』
オンリーイベント『生存戦略』に参加します。

スペースナンバーは
戦略02『カグラミクス』です。

新刊はナシ。夏コミで発行した
あの花+まどか☆マギカ+ピングドラム+よつばと本
あまピン』を持って行きます。

ひとつシクヨロ。
posted by 神楽つな at 15:24| 同人情報

2011年08月23日

夏コミありがとうございました

遅ればせながら、夏コミで『カグラミクス』に
お越しの皆様、ありがとうございましたー。

声援やら差し入れやらもありがとうございました。
ムスコはブラカワニメダルが揃って喜んでます。

あと、今回は結構握手してくれって言われたんだけど、
もしかして空前の握手ブームが来てるんだろうか。

冬コミは『ピングドラム』で申し込んでます。
まどか☆マギカ漫画が、もっと見たかったって声もあったので、
同じコンセプトの本でまとめるかもしれない。
予定は未定。
posted by 神楽つな at 14:00| 同人情報

2011年08月13日

夏コミ3日目直前情報

夏コミ初日『甲冑娘』のお越しの皆様、
暑い中足を運んでいただきありがとうございましたー。

3日目は
東ノ-10b 『カグラミクス』にいますので、
3日目参加の皆様よろしくお願いいたします。

■おしながき
新刊『あまピン!』(あの花VSまどか☆マギカVS輪るピングドラム+よつばと!本)

既刊『三絃小話8』(甲冑娘オリジナル企画本)
既刊『妖々夢オブ・ザ・デッド』(東方×デッドライジング2本)
既刊『AVA』(東方×エイリアン本)
既刊『メキシコ妖々夢』(東方×RED DEAD REDEMPTION本)

そして鶯神楽さん(3日目Z-34ab)の新刊
「Endless Treasure Exploration」
(PSpo2インフィニティ ナギサ本)も委託予定です。


鶯さんのサークル、鶯屋&黒神楽(3日目Z-34ab)でも
新刊『あまピン!』が委託されます。

以上。3日目も暑くなると思うので、
熱中症対策を忘れずにお越しください。
多分一日中スペース内でグダってると思います。
それではまた会場で!

posted by 神楽つな at 21:30| 同人情報