2016年03月26日

スーパーヒロインタイム2016

3/27蒲田PiOで開催されるスーパーヒロインタイム2016
ガルパンオンリーに参加します。

スペースは 車02 『カグラミクス』。
サンクリ新刊ガルパン本再販分を持ってお待ちしております。
おしながきはこちらー。

おしながき160327.jpg
posted by 神楽つな at 07:25| 同人情報

2016年01月13日

新年のご挨拶とイベント参加予定などなど

160101onenga.jpg
■あけましておめでとうございます。
今年もいろんなまんがをいっぱい描きますので、
お付き合いいただければ幸いです。

■次回のサークル参加は
ビックサイト1/17開催の『砲雷撃戦!よーい!』になります。
スペースはB10『カグラミクス』になります。
冬コミ新刊2種+既刊を持って行きますね。

■冬コミ新刊2種、とらのあな、メロンブックス、
COMIC ZINにて委託&通信販売始まりました。
書店委託ご利用予定のみなさまよろしくお願い致します。
艦これ本は残部少なくなってきていますのでお早めにどうぞー。

とらのあな委託
メロンブックス委託
COMIC ZIN

■冬コミにお越しの皆様ありがとうございましたー。
急遽、先着100名でつけたイベント特典「はんこ押したふくろ」ですが、
まさか袋入れて渡すだけの作業が、あそこまで高難度ミッションだったとは…。

160112s.jpg

売り場でのわたくしのポンコツぶりを発揮することで
それなりに笑いを取れたので、結果的に良かったかなあって。
また大きいイベントでは実用的かつ喜ばれる特典をつけようかなーと思ってます。

これまで甲冑娘公式blogで毎週艦これまんがを描いてきましたが、
今月からガルパンまんがを描くことになりました。せんしゃせんしゃ。

こちらもひとつよろしくお願い致します。
艦これまんがは引き続きTwitter上でアップしていく予定です。

160106s.jpg
posted by 神楽つな at 11:23| 同人情報

2015年12月28日

2015年冬コミ情報まとめ

2015年冬コミ新刊&原稿参加情報をまとめておきます。よろしくよろしく。
冬コミ個人誌新刊はこちらの2冊になります。

艦これ本『OH! スーパーマキグモチャン ズィーベン』→サンプル
グランブルーファンタジー本『グラブルおまんが』→サンプル

艦これ本は2日目の甲冑娘(水曜西れ43ab)に委託をお願いしますが、
グラブル本は3日目カグラミクス(木曜東ソ22b)のみの販売となります。

■2日目(水)西1ホール・れ43ab「甲冑娘
「激突!女子高生お色気戦車軍団6巻」→サンプルページ
4コマ&1P漫画で8P参加しています。
継続高校おまんがとアンツィオおまんがをすっごい頑張って描きました!

いつも通り、自分の艦これ新刊も委託しています。
甲冑娘のお買い物ついでに、こちらもよろしくお願い致します。

■3日目(木)東6ホール・ソ22bカグラミクス
新刊艦これ本&グラブル本。
既刊は艦これ本3種に刀剣乱舞本2種です。全て今年発行した本になります。

甲冑娘新刊の18禁グラブル本も少数委託します。→サンプル

■ゲスト参加
2日目(水)K15b『同人アークティック』
「○○提督の日記」(艦これ本)に1P参加しました。

■当日はしっかり休息を取って、寒さ対策してお越しくださいませ。
それでは会場でお待ちしております!

151225l.jpg
posted by 神楽つな at 12:01| 同人情報

2015年08月12日

2015年夏コミ情報まとめ

2015年夏コミ新刊&原稿参加情報をまとめておきます。よろしくよろしく。
夏コミ個人誌新刊はこちらの2冊になります。

艦これ本『OH! スーパーマキグモチャン怒りのスシロード』→サンプル
スプラトゥーン本『イカりのガチロード』→サンプル


艦これ本は1日目の甲冑娘(金曜東A73ab)に委託をお願いしますが、
スプラトゥーン本は3日目カグラミクス(日曜東G25a)のみの販売となります。

■1日目(金)東3ホール A73ab『甲冑娘』
「激突!女子高生お色気戦車軍団5巻」→サンプルページ
「艦これ通信vol.4」→サンプルページ
それぞれ4Pずつ4コマ&1P漫画で参加しています。
初のガルパン本参戦です。ウヒョー怖え! アンツィオ漫画を描きましたよ!

いつも通り、自分の艦これ新刊も委託しています。
甲冑娘のお買い物ついでに、こちらもよろしくお願い致します。

■3日目(日)東1ホール G25a『カグラミクス』
おしながきを一番下にアップしておきます。流行りの
ポエムおしながきです。誰がなんと言おうとこれはポエム。
新刊艦これ本&スプラトゥーン本と既刊4種。
既刊4種中、3種は今年出した本になります。

■ゲスト参加
1日目(金曜日)東T45b FourLeavesClover
四葉ゆいこさん主催の
火野×ロキアンソロジー「カラフルワンダフルワールド」にて
パズドラ火野ロキ4コマ漫画で2P参加しています。
詳細ページが用意されていますのでこちらを御覧ください。

■当日は熱中症に気をつけて、水分補給を忘れず、
しっかり休息をとってお越しくださいませ。
最高の夏コミにしましょう。会場でお待ちしております!

150811.jpg
posted by 神楽つな at 18:02| 同人情報

2015年08月09日

夏コミ新刊1冊目艦これ本サンプルです

グラミクス(日曜東G25a)夏コミ新刊1冊目艦これ本サンプルです。
1Pショートギャグを中心とした艦これオールキャラギャグ本になります。
全56ページ(カラー4P)。書店予約受付中です。
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=134224
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/06/040030330662.html

マキグモチャンはメイド空母のアカギ、ペットのヲ級と共に暮らす女の子。
今回はちょっぴりマッドな感じで攻めちゃいます。
スーパーミルクチャン風味ファイナルファイト漫画
『OH!スーパーマキチャン』も収録しました。

01.jpg
 サンプル本文はこちら
posted by 神楽つな at 20:19| 同人情報

2015年06月12日

夏コミ当選しました

150604b.jpg
■夏コミ当選しました!
日曜日 東地区Gブロック-25a『カグラミクス』です。

新刊はいつもの分厚い『艦これ』本を出します。
毎週更新している甲冑娘blogの艦これおまんがをまとめつつ、
描きおろしをモリモリ加える予定です。

今ドハマりしてる『スプラトゥーン』本も出したいなあ…。
まあ混ぜてもいいんですけどね。ひとまずイカよろしくー!

■6月14日のサンクリにも出ます。
スペースはS18a『カグラミクス』です。
今年出した艦これ本1冊と刀剣乱舞本2冊を持って行きます。

刀剣乱舞本2冊目は自分のスペースで
売るのは初になります。よろしくでーす。
posted by 神楽つな at 18:39| 同人情報

2015年05月01日

コミック1☆9情報 ひ50a『カグラミクス』

明日のコミック1☆9のおしながきを作りました。

ひ50a『カグラミクス』でお待ちしております。
新刊艦これ本『OH! スーパーマキグモチャン フィーア』
サンプル&通販予約をpixivにまとめておきました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50085450

当日はよろしくでーす!

150501.jpg
posted by 神楽つな at 10:46| 同人情報

2015年03月24日

3/29コミスペ2日目C17b『カグラミクス』で参加します

■3/29コミックマーケットスペシャル2日目に参加します。
スペースは2日目C17b『カグラミクス』です。

自分のサークルでは今年最初のイベント参加になります。
冬の艦これ本と今月出した刀剣乱舞本を持ってくよ。

冬の艦これ本はイベントで売る分が無いので、
書店委託してる分を全て引き上げました。
欲しい方はイベントでお買い求めくださいませー。

刀剣乱舞本『ごっつええ刀剣』(サンプル)の
通販分がとらのあなで個別紹介されています。
担当さん頑張ったね…。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/29/03/040030290347.html

DLsiteにてDL版も配信中ですヨロシクー。
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ151548.html

甲冑娘の艦これおまんがも毎週更新中です。
こちらもひとつチェックヨロシクです。
B_5HjU0UsAA25rR.jpg
posted by 神楽つな at 10:57| 同人情報

2015年03月12日

『ごっつええ刀剣』通販開始

15031202.jpg
『百刀繚乱』、およめさんのサークル
『くらいむくえすとにお越しの皆様ありがとうございました。
女性向けイベントに参加するの初めてだったので、
何もかも新鮮で面白かったよ。

新刊の刀剣乱舞本『ごっつええ刀剣』(サンプル)の
通販が本日とらのあなで始まりました。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/29/03/040030290347.html
DLsiteにてDL版も配信中です。
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ151548.html
中身はいつも通りだけど、売り場は女性向け。

今後のイベントにも持っていきます。
次回のイベント参加は3/29 コミケットスペシャル、
スペースは2日目C17b『カグラミクス』になります。
ひとつよろしくお願い致しますー。

最後に昨日描いたスパイダーグウェン置いときます。
最近アメコミ界隈でちょっと話題になってる、
「スパイダーマンの彼女が平行世界でスパイダーマンになっちゃった」ヤーツー。
150311.jpg
posted by 神楽つな at 20:40| 同人情報

2014年12月27日

冬コミ情報まとめ

明日からの冬コミ関連情報をまとめておきますよ!
冬コミ新刊『OH!スーパーマキグモチャンドライ』よろしくお願い致します!

■1日目(日)西あ43ab『甲冑娘』
販売物情報はこちらになります。
『艦これ通信3巻』にいつもの艦これまんがを8P描きおろしました。

【激突!女子高生お色気戦車軍団・第四巻】を購入すると付いてくる
会場限定無料オマケ本です。タダなのに全44ページですって!
後日に書店販売等の予定はありません。ぜひ会場にお越しくださいー。

冬コミ新刊『OH!スーパーマキグモチャンドライ』も委託販売いたします。
合わせてよろしくよろしくー。

■3日目(火)東オ09a『カグラミクス』
おしながきをアップしておきます。
新刊艦これ本と既刊5冊。既刊の艦これ本は残部ほとんど無いので、
欲しい方がいらっしゃいましたら、早めにお越しください。

当日は寒さ対策してお越しくださいませ。
会場でお待ちしております!

141226.jpg
posted by 神楽つな at 13:04| 同人情報