2017年10月11日

メロンブックス限定特典情報

omake.jpg

コミ1 く45b『カグラミクス』新刊けものフレンズ本、
メロンブックスで購入すると、
描き下ろしオリジナルA4クリアファイルがオマケでついてきます。
メロン風味のキャラクターを描きましたイエイイエイ!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=290490
posted by 神楽つな at 20:00| 同人情報

2017年09月21日

9/23ぱんっあ☆ふぉー! と-6『カグラミクス』

19172103.jpg

■9/23東京ビックサイト開催のガルパンオンリー『ぱんっあ☆ふぉー!』に出ます。
スペース番号は と-6 『カグラミクス』になります。
売り物は夏コミと一緒ですよろしくよろしく。おしながきを貼っておきますよ。

■コミック1新刊のけものフレンズ本の作業も、ふっくらと進めておりますゆえに。
17091901.jpg
posted by 神楽つな at 13:13| 同人情報

2017年09月02日

秋のイベント参加予定

17082301.jpg

■遅ればせながら、夏コミ『カグラミクス』に
お越しの皆様ありがとうございました!
差し入れや声援もありがとうございました!やりました!

例年より暑くなくて良かったけど、さすがに最終日の
終わり際はダウン気味でした。体力つけないとアカンねー。

夏コミ新刊はとらのあな&メロンブックスで委託中です。
『ガルまん カール味』はとらのあなで早々に完売しそうだったので再版しました。
『OH!スーパーマキグモチャン総集編改二』は冬コミまで在庫が持たないかもしれません。
こちらは再版の予定は無いので、欲しい方はお早めに確保よろしくお願い致します。

■秋のイベント参加は↓こんな感じになります。

09/23 ぱんっあ☆ふぉー! と-6『カグラミクス』
10/15 コミック1  く45b『カグラミクス』
10/28 ジャパリケット申込済

秋のコミック1合わせで、新刊けものフレンズ本を出す予定です。
モリモリ描いてますよ、ジャガーさんを、モリモリとね。

甲冑娘のガルパン漫画も毎週描いてますよ。
こちらもよろしうー。

17082201.jpg
posted by 神楽つな at 22:08| 同人情報

2017年05月09日

5月6月のイベント情報ー

■4/30のコミック1、5/7のぱんっあ☆ふぉーに
お越しの皆様ありがとうございました!
新刊もいい感じではけました。ありがたいありがたい。

■夏コミ前のイベント参加は5/28ビッグサイト開催の
けものフレンズオンリー『ジャパリパークで大騒ぎ!』と、
6/18池袋サンシャイン開催のサンクリになります。
新刊は無しで、コミ1新刊2種と既刊2種を持って行きます。
スペース番号分かり次第、Twitterとブログトップの最新情報で告知しますゾイ。

■新刊ガルパン本、けものフレンズ本は
とらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて委託販売中です。

「なんかめんどくさくなったから」という大いなる理由で
昨年はCOMIC ZINに委託してなかったんですが、
今シーズンは心を入れ替えて委託お願いすることにしました。
コミ1新刊のついでに冬のガルパン本も置いています。よろしくよろしくー。

甲冑娘のガルパンまんが、毎週更新中ですので
引き続きこちらもよろしくよろしくヨン様。
170420b.jpg
posted by 神楽つな at 09:27| 同人情報

2017年04月27日

COMIC1☆11 こ48b『カグラミクス』おしながき

170427.jpg

■4/30ビッグサイト開催COMIC1☆11
こ48b『カグラミクス』おしながきを作りました。

新刊は厚いガルパン本と、
薄いけものフレンズ本の2種類です。できた!
サンプルのリンクも張っておきます。

ガルパン本サンプル
けものフレンズ本サンプル

新刊2種、既刊2種用意して
お待ちしておりますー。

■けものフレンズ本の表紙ネタが、
びっくりするほど反響があったので、
記念にこちらにも張っておきますゾイ。


posted by 神楽つな at 11:59| 同人情報

2017年01月18日

1/22ビッグサイト開催『ぱんっあふぉー!9』参加します

170116.jpg

■1/22ビッグサイト開催ぱんっあふぉー!
E02『カグラミクス』おしながきを作りました。
既刊がほぼ無くなって書くことがないので、
空いたところにアズミさんを置いてみました。
よろしくお願い致します。

冬コミ新刊のガルパン本&艦これ総集編と、
夏のガルパン本を持って行きます。
艦これ総集編、イベント分、書店委託分共に残り僅かです。
今のところ再版の予定はありません。
欲しい方はイベントか通販で早めにゲットが吉ですぞー!
posted by 神楽つな at 10:00| 同人情報

2016年12月26日

2016年冬コミ情報まとめ

2016年冬コミ新刊&原稿参加情報をまとめておきます。よろしくよろしく。
冬コミ個人誌新刊はこちらの2冊になります。

ガルパン本『ガルまんギャラクシー』→サンプル
艦これ本総集編『OH! スーパーマキグモチャン総集編改』→サンプル

ガルパン本は1日目A73a『甲冑娘』でも委託されますが、
艦これ本総集編は3日目東Z10a『カグラミクス』のみの販売となります。

■1日目(木)1日目A73a『甲冑娘
ガルパン本『激突!女子高生お色気戦車軍団8巻』に
1コマ目で犯人がわかるミステリー事件を描いた4コマ8Pを描いています。

161226.jpg

また、こにしひろし様の画集『雨のまにまに2-こにしひろし撰絵集-』に
写真とコラムでおまけページの協力をさせていただいております。

自分のガルパン新刊『ガルまんギャラクシー』も委託しています。
甲冑娘のお買い物ついでに、こちらもよろしくお願い致します。

■3日目東2ホールZ10a『カグラミクス』

161224.jpg

161224b.jpg

おしながきとスペース周辺地図も置いておきます。
新刊はガルパン本&艦これ本の2種になります。
既刊は今年発行したガルパン本2種です。在庫はほとんど残っていないので
買い逃した方がいらっしゃいまいたら、お早めにお越しくださいませ。

■例年通り、れすかさんよこさんに売り子お手伝いをお願いしています。
基本的には僕もスペース内にいると思いますので、
応援のメッセージ、札束などありましたら、
スペース内の金髪(僕です)に話しかけてください。

それでは会場でお待ちしております!
posted by 神楽つな at 20:33| 同人情報

2016年11月10日

ウォースパイトさん&冬コミ情報

161109.jpg

■久々に艦これまんが描いたよ。サンマ漁おつかれさまでした。

■冬コミ当選しました! スペースは
3日目(土)東Z10a 『カグラミクス』になります。


新刊はガルパン本と艦これ総集編の2種類を予定しています。
どっちもいつも通りぶ厚め。満足感高い本になるように頑張ります!
posted by 神楽つな at 00:16| 同人情報

2016年09月29日

10/2蒲田PIOガルパンオンリーおしながき

160927.jpg

■10/2蒲田PIOガルパンオンリー『パンツァーガールズ』のおしながきです。
道34『カグラミクス』でお待ちしております。

荒天でムスコの運動会がイベント日にずれた場合、
れすかさん https://twitter.com/Lesqua417
に売り子おまかせします。よろしくよろしくー。

珍しく販売物が2種類しか残ってないです。ありがたや。
この次のイベント参加は冬コミになりますので、
ガルパン既刊2種、気になる方がいらっしゃいましたら、
是非お立ち寄りくださいー。
posted by 神楽つな at 17:02| 同人情報

2016年09月08日

9/11砲雷撃戦おしながき

160906.jpg

■9/11に東京ビックサイトで開催される砲雷撃戦のおしながきになります。
スペースはN-20『カグラミクス』です。

夏コミ新刊のガルパン本と艦これ総集編を持って行きます。
ありがたいことに、どれも残部少なめです。
特に艦これ総集編は開幕ダッシュで来ないと無くなる程度しか
残ってないので、ほしい方、お早めにお越しくださいませー。

■『アイアムアヒーロー』『貞子VS伽倻子』『シン・ゴジラ』と
今年は立て続けにぶっとんだ面白さの邦画が続いてるけど、
『君の名は。』でトドメ刺した感ある。

新海誠作品普遍のテーマは変わらず、
それでいて度肝を抜かれる見事な脚本。素晴らしい出来だった。
今のところ今年見た映画で暫定1位だなー。
posted by 神楽つな at 17:39| 同人情報