2017年11月30日

太鼓の達人4コマせんでんと美少女と

17120201.jpg

恒例の事後報告ですが、てれびげーむマガジン11月発売号が出てました
いつもの『太鼓の達人』4コマ連載してます。顔が取れます。 

「次は年をまたいだ事後報告になるであろう…」という
啓示を受けたので、先に言っておくと、年末あたりに出る
マインクラフト増刊号でも、太鼓4コマあります。

■さあ年末だ!
ガルパン最終章に備えつつ、
冬コミ作業をゆるゆると進めていますよ。

冬コミのスペースは、
日曜日 東地区 Z-20a『カグラミクス』になります。

新刊1冊目はいつもの厚いガルパン本です。最終章ネタぶっこみます。
2冊目はアズールレーン本、けもフレ本、FGO本のどれかの予定。
贅沢な悩みだけど、今シーズンは、描きたいものが多すぎて困るワイ。

サンプル&委託情報揃ったらまた告知しますね。
そんな感じでよろしくよろしく。

■最後に、最近オリジナル描いてないので、「#美少女描いてみよう」の
テンプレに乗せて、リハビリがてら描いたヤツを置いときます。
クリックすると大きめの画像になります。

17102201.jpg
posted by 神楽つな at 00:00| 仕事情報