2017年09月02日

秋のイベント参加予定

17082301.jpg

■遅ればせながら、夏コミ『カグラミクス』に
お越しの皆様ありがとうございました!
差し入れや声援もありがとうございました!やりました!

例年より暑くなくて良かったけど、さすがに最終日の
終わり際はダウン気味でした。体力つけないとアカンねー。

夏コミ新刊はとらのあな&メロンブックスで委託中です。
『ガルまん カール味』はとらのあなで早々に完売しそうだったので再版しました。
『OH!スーパーマキグモチャン総集編改二』は冬コミまで在庫が持たないかもしれません。
こちらは再版の予定は無いので、欲しい方はお早めに確保よろしくお願い致します。

■秋のイベント参加は↓こんな感じになります。

09/23 ぱんっあ☆ふぉー! と-6『カグラミクス』
10/15 コミック1  く45b『カグラミクス』
10/28 ジャパリケット申込済

秋のコミック1合わせで、新刊けものフレンズ本を出す予定です。
モリモリ描いてますよ、ジャガーさんを、モリモリとね。

甲冑娘のガルパン漫画も毎週描いてますよ。
こちらもよろしうー。

17082201.jpg
posted by 神楽つな at 22:08| 同人情報