2017年05月09日

5月6月のイベント情報ー

■4/30のコミック1、5/7のぱんっあ☆ふぉーに
お越しの皆様ありがとうございました!
新刊もいい感じではけました。ありがたいありがたい。

■夏コミ前のイベント参加は5/28ビッグサイト開催の
けものフレンズオンリー『ジャパリパークで大騒ぎ!』と、
6/18池袋サンシャイン開催のサンクリになります。
新刊は無しで、コミ1新刊2種と既刊2種を持って行きます。
スペース番号分かり次第、Twitterとブログトップの最新情報で告知しますゾイ。

■新刊ガルパン本、けものフレンズ本は
とらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて委託販売中です。

「なんかめんどくさくなったから」という大いなる理由で
昨年はCOMIC ZINに委託してなかったんですが、
今シーズンは心を入れ替えて委託お願いすることにしました。
コミ1新刊のついでに冬のガルパン本も置いています。よろしくよろしくー。

甲冑娘のガルパンまんが、毎週更新中ですので
引き続きこちらもよろしくよろしくヨン様。
170420b.jpg
posted by 神楽つな at 09:27| 同人情報