2016年10月16日

マインクラフトのコンテストで審査員やります【延期】

161008.jpg

金沢にある専門学校ファースト学園金沢校のゲームコース開設イベント
マインクラフトコンテストの審査員としてお呼ばれしました。

近隣の皆様ヨロシクー。金沢行くの初めてなんで楽しみだワイ。

【追記】参加者が集められず延期になりました。残念ー。

161001s.jpg
『てれびげーむマガジン』に、いつもの太鼓の達人4コマ載ってます。
自分で何描いたかまったく覚えてなかったので、コレ見てびっくりしました。

■『聲の形』すごくえがったよー。

時間の制約故に原作通りにやって欲しかった
描写が足りない不満はあるんだけど、
単体映画として素晴らしい出来だったと思う。
今年見た映画の中でもかなり上位に食い込む感じ。

動いてる佐原さんと、
俺の中で「漫画界で1番リアルにイヤなヤツで賞」の
川井さんのゲス具合が1番見たかったので、
その辺かなりの満足感であった。

川井さんの無自覚ぶり&何を言われても
自分の正義と信念をを疑わない感じ本当にリアル。
原作同様、その無自覚な残酷さを脚本内で
断罪されないところもリアルで良かった。

制作が京アニで1番良かったなあと思ったのは、
女子のかわいさでも背景の美しさでもなく、
永束君のおててのぷにぷに具合であった。
ムスコの手そっくり。
posted by 神楽つな at 22:01| 仕事情報