2016年08月10日

2016年夏コミ情報まとめ

2016年夏コミ新刊&原稿参加情報をまとめておきます。よろしくよろしく。
夏コミ個人誌新刊はこちらの2冊になります。

ガルパン本『ガルまんBT』→サンプル
艦これ本総集編『OH! スーパーマキグモチャン総集編』→サンプル

ガルパン本は2日目東シ44『甲冑娘』に委託をお願いしますが、
艦これ本総集編は3日目東チ24b『カグラミクス』のみの販売となります。

■2日目(土)東5ホール・シ44「甲冑娘」
「激突!女子高生お色気戦車軍団7巻」
4コマ&1P漫画で8P参加しています。

160806s.jpg

自分のガルパン新刊『ガルまんBT』も委託しています。
甲冑娘のお買い物ついでに、こちらもよろしくお願い致します。
甲冑娘のガルパン本はオススメですぞー!

■3日目(日)東6ホール・チ24bカグラミクス
160810.jpg

160808.jpg

おしながきとスペース周辺地図も置いておきます。
新刊はガルパン本&艦これ本。
既刊は今年発行したガルパン本2種に、
前回冬コミ発行の艦これ本&グラブル本です。

■ゲスト参加
2日目 西a30b『同人アークティック』発行の
東方本に久々に2Pだけ東方漫画を描きました。
特集ページはこちらになります。

160730s.jpg

太鼓の達人×東方コラボネタ漫画描ける場所無いかなー、
と思ったらちょうど良いところがあったワイ。

■当日は暑くなりそうです。しっかり対策してお越しくださいませ。
例年通り、れすかさんよこさんに売り子お手伝いをお願いしています。

ちょっと申し訳ない話なのですが、
今月頭に高血圧で体調を崩してしまい、まだ本調子じゃないので、
れすかさん、よこさんにメイン売り子まかせる時間帯が増えるかもしれません。
基本的にはスペース内にいると思いますので、私にメッセージや
札束のプレゼントなどありましたら、
スペース内の金髪(僕です)に話しかけてください。

それでは会場でお待ちしております!
posted by 神楽つな at 09:58| 同人情報