2016年03月19日

ガルパン本増刷&新規仕事

■サンクリお越しの皆様ありがとうございました。
ガルパン本、イベント分がいきなり完売してびっくり。
久々に増刷かけました。

通販の在庫も無くなる可能性が出てきたので、
こちらも増刷時に補充する方向で行きます。
とらのあな通販:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/39/53/040030395363.html
メロンブックス通販:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=155743

■次回のイベント参加は
3/27にPiOで開催されるスーパーヒロインタイム
2016春内のガルパンオンリーになります。

スペースは車02『カグラミクス』。
サンクリ新刊増刷分を持って行きますのでよろしくでーす。

■今後の同人予定としては、コミ1ではガルパン本、
夏コミは艦これ本とガルパン本の2種を発行していこうかなと思います。
可能な限りいつものぶあついヤツで行きたい。

■新規仕事その1。
ニンテンドー3DS『魔神少女』の4コマ漫画描くことになりました。
http://insidesystem.heteml.jp/mjsj2/4koma.html
ひとまず全6回。月一くらいの更新頻度になります。



■新規仕事その2。
何故か『ぼくらのファミ通チャンネル』で、週一ペースで
マインクラフトの実況動画を配信することになりました。
https://www.youtube.com/watch?v=CgTUfN_rUrE



■色々慌ただしくなってきましたが、ひとつチェックシクヨロでございますー。
最後に最終回えがったイカちゃん絵を張っときます。

posted by 神楽つな at 15:38| 仕事情報