2016年02月12日

たいこと2月のイベント予定

■明日2/13のグラブルオンリーグラケット2に参加します。
スペースは、ル11『カグラミクス』になります。
冬コミ新刊2種+既刊と委託で甲冑娘のグラブル本を持って行きます。
おしながきはこちらー。

160212.jpg

■2/28のサンクリ(A07bカグラミクス)合わせでガルパン本を出しますよ。
過去のガルパンまんが+描きおろしな感じで。
こちらもサンプル出来次第アップする予定です。
甲冑娘ブログで毎週描いてるガルパンまんがと共にひとつシクヨロです。

160127s.jpg

■てれびゲームマガジン今月号発売してました。
太鼓の達人4コマ連載中です。よろしくよろしく。
どんちゃんもいつもの笑顔(キャッスルクラッシャーズ顔)で待ってます。

160203.jpg

■そういや、月末に描いたグラブルまんががえらいRTされてバビったよ。
しばらく同人はガルパンまんがと艦これまんがで手一杯感あるけど、
また何か思いついたらグラブルまんがも描いていきたいです。

posted by 神楽つな at 02:59| 仕事情報