2016年01月13日

新年のご挨拶とイベント参加予定などなど

160101onenga.jpg
■あけましておめでとうございます。
今年もいろんなまんがをいっぱい描きますので、
お付き合いいただければ幸いです。

■次回のサークル参加は
ビックサイト1/17開催の『砲雷撃戦!よーい!』になります。
スペースはB10『カグラミクス』になります。
冬コミ新刊2種+既刊を持って行きますね。

■冬コミ新刊2種、とらのあな、メロンブックス、
COMIC ZINにて委託&通信販売始まりました。
書店委託ご利用予定のみなさまよろしくお願い致します。
艦これ本は残部少なくなってきていますのでお早めにどうぞー。

とらのあな委託
メロンブックス委託
COMIC ZIN

■冬コミにお越しの皆様ありがとうございましたー。
急遽、先着100名でつけたイベント特典「はんこ押したふくろ」ですが、
まさか袋入れて渡すだけの作業が、あそこまで高難度ミッションだったとは…。

160112s.jpg

売り場でのわたくしのポンコツぶりを発揮することで
それなりに笑いを取れたので、結果的に良かったかなあって。
また大きいイベントでは実用的かつ喜ばれる特典をつけようかなーと思ってます。

これまで甲冑娘公式blogで毎週艦これまんがを描いてきましたが、
今月からガルパンまんがを描くことになりました。せんしゃせんしゃ。

こちらもひとつよろしくお願い致します。
艦これまんがは引き続きTwitter上でアップしていく予定です。

160106s.jpg
posted by 神楽つな at 11:23| 同人情報