2015年08月25日

夏コミおつかれさまでした&太鼓

150801t.jpg

てれびげーむマガジン今月号発売中。
太鼓の達人4コマ連載中です。
今月はついにどんちゃんの封印された力が開放されます。
そのパワーとは…!?(オナラです)

■夏コミ『カグラミクス』にお越しの皆様ありがとうございました!
おかげさまで新刊艦これ本、スプラトゥーン本
ともにイベント分は完売しました。

新刊2種ともとらのあなメロンブックスに委託しております。
…と言いつつ、メロンブックスでは
艦これ本が早々に完売したっぽい。ありがたや。

■次回のイベント参加は
9/20 砲雷撃戦(ビックサイト開催) E061『カグラミクス』
になります。

10月のサンクリはムスコの運動会の週と
重なってしまったのでお休みします。残念。

下半期は出られるイベントが少ない分、
冬にまた2冊くらい新刊を出せたらいいな、と思っています。
イカよろしくー!
posted by 神楽つな at 20:35| 仕事情報